コメチカレポート

気になることを検証したり、おすすめ作品を紹介する雑記ブログ

 

幸運になるらしいので、鳥にフンを落とされる方法を教えます。

f:id:kometika:20180626174715j:plain

 

今年に入って鳥にフンを落とされた回数を数えてみると、なんと驚異の4回。

 

 

どうも。鳥界でフンを落としたい男No. 1の近松おこめです。

 

 

鳥にフンを落とされるなんて全く恥ずかしい話ではあります。

 

 

しかし、一説によると鳥にフンを落とされると運気が上がるという話があるそうなんですね。

 

 

最近ついてないな~

ちょっと鳥にフンでも落としてもらうか

 

 

この話を聞くと、きっとこのように考える方もいると思うんです。

 

 

というわけで、今回は鳥にフンを落とされまくったぼくが鳥にフンを落とされる方法を伝授していきたいと思います。

 

 

鳥に糞を落とされると幸運になるらしい

 

鳥にフンを落とされると幸運になると言われています。

 

 

どうやらフン(運)がつくという事らしいですね。

 

 

正直まったくもって意味がわかりませんし、無理矢理感がハンパありません。

 

 

しかし、嘘か真か鳥にフンを落とされて実際にいいことがあった人はいるようです。

 

 

discoveworld.com

 

この記事に出てきた人は鳥にフンを落とされたおかげで、なんと宝クジに当たったとか。

 

 

まじかよ・・・

 

 

ぼくも自身は宝くじには当たっていませんが、ライブに当たる確率は比較的高い気がしますね。

糞を落とされる方法

 

それでは、実際に鳥にフンを落とされる方法を見ていきましょう。

 

 

と言いたいところなんですが、

 

 

フンを落とされる方法とか偉そうに語ってるけど、大したことないっしょw

 


と思われる方もいると思いますので、まず今までのぼくと鳥のフンとの歴史を軽くご紹介しておきます。

 

 

まぁつい最近だと…面接の前に落とされましたね。

 

 

 

ちなみに面接の前に落とされるのは2度目でして、前回は思いっきりスーツに落とされて、ついでに面接でも落とされました。

 

 

全国の鳥を消しとばしてやろうとも思いましたが、面接前の彼ら(鳥たち)なりのエールだったのでしょう。

 

 

f:id:kometika:20180626181613g:plain


また、このように自転車をけっこうなスピードで漕いでいるときに落とされた事もあります。

 

 
学校に行かないといけなかったんですが、このまま行くわけにもいかず、仕方なく一度家に帰りました。

 

 

結局やる気を失って休んだんですけど。

 

 
ちょっと疲れていたので、休めという鳥たちからのメッセージだったんでしょうね。

 

 

このように、単にフンを落とされるだけでなく、鳥たちに気を使わせてフンを落とさせる事ができるプロのフンオトサレラーです。

 

 
鳥にフンを落とされる事に関してはお任せください。

 

 

というわけで、改めまして方法を見ていきましょうか。

 

公園の木の下に座る

 
定番です。まぁ高確率で落とされます。

 

 
鳥の鳴き声が盛んな木の下だとよりベターですね。

 


この間は座って10分で落とされましたので、一般の方でもかなり期待できると思います。

 

 

ちなみにその時は隣におじいちゃんが座っていたんですが、ぼくだけ落とされました。

 

 

ぼくと一緒に座らない限りは効果があると思われます。

 

電線の下を歩く

 

これもオススメ。

 

 
特に電柱の下は狙い目です。

 

 
電柱は鳥たちの休み場、オアシスです。

 

 

いつ見てもなんらかの鳥がいますので、フンを落とされるには格好の場なんです。

 

 

フンを落としたい鳥と落とされたい人が巡り会うには、またとない場となるでしょう。

 


ぼくはあえて電線からちょっと離れて歩いていても、落とされたくらいですからね。

 

気分が沈んでいるときは格好の的

 

彼らは人の感情を読み取ります。

 

 
科学的な根拠はありません。

 

 

しかしわかるんです。

 

 
なぜなら彼らは落ち込んでいる時に限ってフンを落としてくるから

 

 
ぼくの鳥にフンを落とされた歴史を振り返ってみても、断然気分が沈んでいる時に落とされた回数が多かったんですよね。

 

 
なので、落ち込んだ時にブラブラと外を歩いてみるのはオススメかもしれません。

 

 

落ち込んでいるあなたに鳥のフンの祝福が届くでしょう。

 

 

なお、別に落とされても気分は晴れません。

鳥のフンの祝福をあなたに

f:id:kometika:20180626175154j:plain

 

いかがだったでしょうか?

 

 

以上が鳥にフンを落とされる方法でした。

 

  
ぼくのようにプロのフンオトサレラーにならなくても、人生で一度はフンを落とされたい方には多分きっと有益な情報だったと思います。

 

 

読んでくれたあなたが素晴らしい鳥のフンと出会えることを祈っています。

 

おまけ

 

鳥にフンを落とされるのはムカつくけど、彼らも別にわざとやっているわけではないだろう

もういい大人だし、これくらい許す寛大な心が必要だよな。

 落とされた瞬間は全国の鳥を食ってやろうかとも思ったけど、まぁ水に流してやるか

さてと…今日は面接だ。 

頑張るぞー!!

 

べちゃ

 

・・・・・ 

 

今晩は焼き鳥じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!