近松おこめの秘密基地

ちょっと休憩。ちょっと得する。

【TRAVEL Now(とらべるなう)】思い立ったらすぐ旅行に行けるアプリがおもしろそうです!!

f:id:kometika:20180628171432j:plain

 

 

旅行に無料で行ける・・・ですと?

 

無類のけちんぼであるぼくは、とにかく無料という言葉に弱くて

 

「旅行が無料」

 

という素晴らしいワードに惹かれて、秒速でダウンロードしたんですが、やはりこんな魅力的なサービスが人気にならないわけもなく、一瞬で無料で旅行するサービスは終わってしまっていました・・・

 

しかし、 せっかくなので、どんなアプリなのか調べてみたので軽くまとめておこうと思います。

 

トラベルナウとは

TRAVEL Now(トラベルナウ)

TRAVEL Now(トラベルナウ)

  • Bank, inc.
  • 旅行
  • 無料

本日2018年6月28日に開始されたこちらのアプリ。

 

簡単にまとめると、あと払いで今すぐに旅行にいけるというサービスを行っているようです。

 

「航空券+ホテル」「高速・深夜バス」「遊び・体験」など国内・海外旅行を含む約4,000種類もの旅行商品が揃えられており、旅行代金がなくても、いま、旅行に行くことができます。旅行代金のお支払いは2ヶ月後となりますので、ご自身のライフスタイルの状況に合わせ、ご都合よく利用していただくことができます。なお、旅行商品に関しましては、株式会社エボラブルアジア(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉村英毅)などの旅行会社と提携をし、提供させていただいております。(参照:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000026795.html

 

面倒くさい審査や手続きも不要なようで、とにかく簡単に今すぐ旅行に行くために特化したサービスという感じでしょうか?

 

残念ながら、1~2名までの旅行までしか予約できず、上限金額は10万円のようですが、すぐにお金を用意するのが難しい大学生や、今はお金がない人にはありがたいサービスですよね(^_^)

 

今後の販売について

 

現在(2018年6月28日)は大人気により、今日の販売上限に達してしまったみたいで、予約受付を終了しているみたいです。

 

明日の0時から予約再開するみたいですね。明日は予約戦争になりそうな予感・・・

 

気になった方は、ダウンロードだけして待つのがいいと思います。

 

追記:無料で旅行に行けるサービスはもうやらないみたいですね。

 

おわりに

TRAVEL Now(トラベルナウ)

TRAVEL Now(トラベルナウ)

  • Bank, inc.
  • 旅行
  • 無料

 

というわけで、話題のトラベルナウについて本当に軽くですがまとめてみました。

 

このアプリを運営している光本勇介さん(@Yusuke_Tokyo)という方は、目の前のアイテムを一瞬でお金に変えるということで話題になった、CASHというアプリを制作された方みたいです。

 

とても話題性が高く斬新なアイデアを形にされている方なので、すごく期待が持てるアプリだと思います。

 

しかし、個人的にはやっぱり使ってみないとまだ何とも言えないな~という感じですかね。

 

今度は実際に旅行に行ってみて、どのような感じなのかをまとめてみたいなと思います!

 

それでは、以上!!話題のアプリ「TRAVEL Now(トラベルナウ)」についてまとめてみました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

自己紹介 プライバシーポリシー お問い合わせ