近松おこめの秘密基地

ちょっと休憩。ちょっと得する。

【速報】近松おこめ。ソードアートオンラインの世界に囚われる。

  

▲IOSの方はこちらからDL▲

 

▲androidの方はこちらからDL▲

 

 

どうも。近松おこめです。

 

みなさんは、ソードアートオンラインという作品は知っていますでしょうか?

 

ぼくは、高校の頃にガンゲイルオンラインというアニメを見て、ソードアートオンラインの世界にはまり、次の日にラノベを徹夜で読破してしまったくらい好きなんですが、知らない方もいると思いますので、簡単に説明しておきます。

 

クリアするまで脱出不可能。かつゲームオーバーは現実世界での死につながるソードアートオンラインというデスゲームにログインしてしまった約一万人のプレイヤーたち。果たして彼らは、様々な思惑入り乱れるこのゲームをクリアし、無事生還することが出来るのか・・・

 

といった感じの物語です。想像してみると、かなりえぐい内容なんですが、ゲーム好きにはたまらない世界観と、主人公のキリト君がめちゃくちゃかっこよくて、モテモテなことからも、羨ましさが止まりません。

 

おれも主人公になりて~

 

今回はそんな多くの人の夢が叶う念願のゲーム。ソードアート・オンライン インテグラル・ファクターを紹介します。

 

さぁ・・・主人公になりましょう!!

 

ソードアート・オンライン インテグラル・ファクターとは

f:id:kometika:20180630114910j:plain

このゲームは、2017年11月30日にバンダイさんからリリースされました。ソードアートオンラインの世界の中で、自分自身が主人公となりゲームクリアを目指していくという内容となっています。

 

 

本編にも登場したキャラクターも出てくるので、本当にあの世界に自分も入り込んでしまったら?というIF世界を忠実に体験することが出来ます。

 

きっとソードアートオンラインを好きな誰もが、一度は妄想したことがあることが、実際に形になったという事ですね。

 

胸熱です。

 

めっちゃリアルな3Dゲーム

f:id:kometika:20180630110518j:plain

f:id:kometika:20180630110524j:plain

(参照:https://sao-if.bn-ent.net/

 

これ無料なの?

 

っていうくらい、すごく操作性の高い3Dゲームです。本当にソードアート・オンラインの世界に入り込んだような体験が味わえます。

 

これは実際にやってみて体験してみてほしいですね・・・本当にびっくりすると思います。

 

お気に入りの主人公を作れる

f:id:kometika:20180630111255j:plain

(参照:https://sao-if.bn-ent.net/

 

操作性だけでなく、アバターもかなり精密に作ることが出来ます。

 

f:id:kometika:20180630115442p:image

 

デフォルトのキャラはこんな感じなんですが・・・

 

 

f:id:kometika:20180630115353p:image

 

今回はこんな感じに作り込んでみました。ちょっと願望の入ったぼくですね。

 

ソードアートオンラインでは、現実世界での顔でプレイすることになるという設定がありますから、この辺りもこだわると、より本編に入り込めるのではないかと思います。

 

リアルオンラインゲーム

f:id:kometika:20180630111618j:plain

(参照:https://sao-if.bn-ent.net/

 

このソードアート・オンラインはリアルタイムオンラインRPGゲームです。

 

実際に街をリアルタイムでプレイヤーが歩いていたりします。当たり前かもしれませんが、このゲームは無料ですからね・・・

 

共闘機能あり

f:id:kometika:20180630111523j:plain

(参照:https://sao-if.bn-ent.net/

 

リアルタイムで行われているゲームなので、フィールドに出て一緒に戦う事も出来ます。ここでもすごいのが、パーティーを組んでいる人たちだけじゃなくて、ログインしているプレイヤーは、みんな同じフィールドで同じモンスターと戦えるんですよ。

 

なので、困ってそうな人をフラッと助ける、まさにキリト君ちっくなかっこいい事が出来ちゃいます。

 

 

さすらいの風来坊。近松おこめ。

 

ワクワクしますよね・・・

 

おわりに

というわけで、ソードアート・オンライン インテグラル・ファクターの紹介でした!

 

ぼく自身まだ始めたばかりのゲームなんですが、本当にこのゲームはやり込めそうで楽しみですね。

 

ぜひ、みなさんも一緒に遊びましょう!

 

 

いじょう!!ソードアート・オンラインで好きなキャラクターはシノンの近松おこめがお送りしました。

 

 

  

▲IOSの方はこちらからDL▲

 

▲androidの方はこちらからDL▲

自己紹介 プライバシーポリシー お問い合わせ