近松おこめの秘密基地

「ほっと一息。ちょっとお得」をテーマに、若者向けに様々なジャンルの記事を書いています

絹ごしプリンが濃厚の極みで美味しさの頂点でした…。

 

皆さんこの「絹ごしプリン」って知ってますか?

 

最近ハマってるんですけど、このプリンめちゃくちゃ美味しいんですよ・・・

 

本当に食べてびっくりする美味しさだったので、ちょっと紹介させて頂きたく存じます!

 

絹ごしプリンって?

f:id:kometika:20180813161712j:plain

こちらの「絹ごしプリン」なんですが、なんとあのモンドセレクションで6年連続金賞を受賞しているらしいんですよ。

 

そんな実力派のプリンなのに、値段は1つ120円。

 

ツイートにも書いてますが、北海道と九州を除いた全国で気軽に買う事ができます。

 

気になるお味は?

f:id:kometika:20180813161926g:plain

気になる味なんですが、ご覧の通りかなりずっしりとした重厚感のあるプリンとなっていますよね。

 

味も想像通りの濃厚でしっかりとした味で、普通のプリンよりも優しい卵の風味が感じられるんです。

 

 

冷やして食べると口の中に、しっとりとした味が広まって本当にびっくりするくらい美味しいんですよ…。

 

もう美味しいしか言ってないんですけど、ほんとに美味しいんです(笑)

 

どこで買うの?

f:id:kometika:20180813162502j:plain

絹ごしプリンは株式会社ロピアさんという会社が製造しているようです。

 

ぼくは近所のスーパーで買っているんですが、どこなら確実に売っているかはわかりませんでした…。

 

www.the-seiyu.com

 

ネット通販も行っていないのか調べてみたんですが、今のところAmazonなどでは売っておらず、SEIYUのネットスーパーでしか売っていないみたいでしたね。

 

 

もし近くのお店で売っていなかったら、こちらから購入も検討してみて下さい(^^)/

 

おわりに

というわけで、絹ごしプリンを紹介させて頂きました。

 

衝動で書き始めたので、簡単な記事になってしまい申し訳ございません(笑)

 

本当に美味しかったので、よかったら食べてみて下さい(^^)/

 

 

それではっ!

 

www.kometika.net

 

こちらの、マンゴープリンも美味しかったです!