ごはん炊けたよ~ッ!

気になった事を検証してみたり、お得な情報をお届けする雑記ブログ

裸だとよく寝れる?実際に裸で寝て効果を確かめてみた!

f:id:kometika:20180921155206j:plain

 

 

裸で寝るとよく眠れる。

 

 

皆さんはそんな噂話を聞いた事がありますか?

 

 

いや、裸で寝た所でそんなん変わるわけないやん

 


って感じですが、実は全裸で寝ると色々良いことがあるらしいんですよ。なんでも体温が下がって快眠できるとか、生殖能力が上がるだのうんたらかんたら…。嘘って話も多いんですけど、同じように嘘だって言われてた湯シャンを試してみた時は実際に効果が見られたんですよね。

 

 

www.kometika.net

 

 

分からないなら実践あるのみよ

 

 

というわけで昨日さっそく全裸で寝てみたので、その結果を報告していきたいと思います。

 

 

裸で寝てみた

 

 

 

AM1:08分。明日は休みであるということでダラダラと実況動画を見ていたぼくはこのツイートを最後にいそいそと布団に入りました。

 

 

 

 

布団に入るや否やキャストオフ。

 

 

f:id:kometika:20180921155720j:plain

 

心身共に全てをさらけ出したぼくはそっと目を閉じます。最初はスースーしてなんだか落ち着かなかった気持ちも数分で爽快感へと変わっていきました。

 

 

あぁ…なんという解放感

これが全裸で寝るという事なのか!!

 

 

最初は裸になるくらいで効果があるわけがないと高を括っていましたが、なんとものの数分で全裸で寝ることの効果を実感し始めました。圧倒的開放感を前に都会のコンクリートジャングルで締め付けられた心が解き放たれていくのを感じます。まるで、ゆっくり…ゆっくりと身体が地球の一部へと溶け込んでいくようです。

 

 

そんな気持ちを味っているうちにぼくはゆっくりと意識を失っていきました…。

 

 

 

 

f:id:kometika:20190220212942j:plain

 

AM5:30分。休みであるというのに、いつもよりだいぶ早くのお目覚め。裸で寝ることには、もしかしたら朝早く起きれるという効果があるかもしれません。さらに主観ではありますがいつもよりスッキリとした目覚めでした。

 

 

せっかくの休日にこんなに早く起きれるとは本当にラッキー。

 

 

まさか一糸まとわぬ姿で寝るだけでこんなに気持ちの良い朝を迎えられるとは…。これはもう毎日裸で寝てもいいかもしれません。いや!!裸で寝るしかありません。

 

 

やっほーー!!!!

全裸万歳!!全裸万歳!!

 

f:id:kometika:20180921164220j:plain

 

f:id:kometika:20180921164223j:plain

 

f:id:kometika:20180921164226j:plain

 

 

裸で寝るなんて2度とやりません。

【結論】裸で寝ることの効果は人それぞれ

f:id:kometika:20190220213103j:plain

 

というわけで、裸で寝て感じる効果の検証でした。

 

 

裸で寝ることの効果が実際の所どうなのかは人それぞれなのかな~というのが正直な感想です。効果が現れる人もいるでしょうし、どれだけ裸で寝ても対して何も変わらない人もいると思います。

 


しかし、ただ間違いなく言えることは

 

 

いざという時すぐ逃げれない

 

実家暮らしだと見られると色々やばい

 

目覚めた時の追い剥ぎに襲われた感がハンパない

 

ただだだ虚しい

 

 

など、これだけのデメリットは誰であろうと存在するという事ですね。実際にやってみる際はこういった面も考慮に入れて行ってみてください。

 


そんなわけで今回の検証結果は

 

 

f:id:kometika:20180921164453j:plain

 


それでは!!

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事が気に入ったら、👆のボタンをポチっとお願いします!!

 

 

twitter.com

 

Twitterもやってるので、よかったらこちらのフォローもしてくれると嬉しいです(^^)/

 

 

www.kometika.net

 

裸と言えばこの漫画ですね…(笑)