近松おこめの秘密基地

「ほっと一息。ちょっとお得」をテーマに、若者向けに様々なジャンルの記事を書いています

近松おこめの秘密基地

今が買い時!ただいまAmazonでkindle本が50%以上安くなってます!

f:id:kometika:20181014084709j:plain

 

ただいまAmazonさんがkindle6周年記念として対象タイトルがなんと50%OFFになるキャンペーンを実施しております!

 

 

 

ブロガーさんなら必見の沈黙のWebシリーズや

 

 

 

 同じくブロガーなら興味をそそられるブログ飯。

 

これはまだ読んだことないので、この機会に買おうかな。

 

 

 

最近ずっとYouTubeで見ているDaigoさんの本もありました。

 

Daigoさんの本は個人の感想というより論理的に効果がある事を分かりやすく解説してくれるので、スッと頭に入ってくるんですよね~

 

思えばこの本を読んでから、起きる時間や運動の習慣を整えようと意識し始めました。

 

 

 

同じくYouTubeでDaigoさんと同じくらい影響を受けたジョーブログさんの本も半額に。

 

すっごく気になってたんですけど、読めていなかったのでこれは見つけた時嬉しかったですね(^^)/

 

 

 

こちらの四角大輔さんの名著もお安くなってました。

 

大人になったらこうやって生きないといけないというある種の絶望は、この本を読んで吹き飛びましたね。

 

20代のうちに出会えてよかった本です。

 

 

 

 

こちらの本も気になったのでリストアップしておきます。

 

けっこう人って名言からやる気をもらったり、学んだりしている人が多いと思うんですよね。

 

 ぼく自身かなり名言に人生を左右させられています(笑)

 

著書の出口治明さんは働く君に伝えたい「お金」の教養という本を読んで以来のファンなので、せっかくなのでポチってみようかな~。

 

 

 

生き方系の本を紹介してきたので、他にも同じようなジャンルで何かないかなと探していたところ見つけたこちらの本。

 

これすごくオススメですね。

 

東洋医学という今までの風を引いたら病院!って感じの西洋医学とは全く違う身体の治し方を知れてとても勉強になりました。

 

自分の性質に合わせて、ゆっくり疲れを取る方法が細やかに記されていますのでぜひこちらもこの機会にご一読してみてください(^^)/

 

 

 

ちなみにこの本はprime会員なら、無料で読めちゃうみたいです。

 

ご入会されていない方は、かなりお得なのでこの機会に会員になるのもいいかと思いますね(^^)/

 

 

 

 

 

そんなわけで、セール商品をいくつか紹介してまいりました!

 

他のセール対象本は下から飛んで確認してみて下さい(^^)/

 

 

【50%OFF以上】Kindle6周年記念キャンペーンはこちらから!

 

 

また、セールは10月25日が終わるまでとなっております。

 

まだまだ、ほんとにたくさんの本がお安くなっていますのでこの機会にぜひお買い求めくださいね。

 

ぼくもせっかくの日曜日ですが予定が無いので、本を買って読み漁ろうと思います…。

 

 

 

それではっ!!