ごはん炊けたよ~ッ!

気になった事を検証してみたり、お得な情報をお届けする雑記ブログ

【5月8日まで】Audibleを聴くだけでポイントが貰えるキャンペーンを実施中。

 

どうも、おこめです。

 

現在Amazonの「Audible」を使うだけで、ポイントが貰えるキャンペーンをやっているみたいなので軽く紹介していこうと思います。

 

 

 

Audibleとは

 

「Audible」とは、Amazonさんが提供している本を耳で聴けるサービスです。

 

f:id:kometika:20190407224523j:plain

 

ビジネス書から小説まで幅広いジャンルの本を聴くことができます。

 

本を聴くってどうなの?

 

と思うかもしれませんが、プロの声優さんやナレーターさんが読んでくれているので聴きやすいですし、手を使わないので時間の有効活用にもなります。

 

人間は耳で聴く情報にかなり重きを置いているという話ですし、「絶対に本は目で読まないと嫌なんじゃーーーーい!!フォ―――――!!!!」という方以外は試してみるとハマるかもしれません。

 

今なら1日5分以上聴くとポイントが貰える!

f:id:kometika:20190407225151j:plain

Audibleを聴くだけでポイントが貰える

そんな「Audible」ですが、今なら会員登録して1日5分以上聴くとAmazonで使えるポイントが50ポイント(プライム会員なら100ポイント)貰えるキャンペーンをやっています。

 

1ヶ月最大500ポイント(プライム会員なら1000ポイント)。

 

登録日から3か月間有効なので、最大1500ポイント(プライム会員なら3000ポイント)もらえるんです。

 

30日間の無料会員登録をして1か月聴くだけでもポイントが貰えるので、Audibleが気になっている方はこの機に始めるのがオススメですね(^^)/

 

プライム会員なら貰えるポイントが倍になるので、まだプライム会員じゃない方は、ついでにプライム会員になるのをオススメします。

 

Audibleに無料会員登録する

 

Amazonプライムに無料会員登録する

 

以下、連絡事項

f:id:kometika:20190407225256j:plain

 

というわけで、以上がAudibleを聴くだけでポイントが貰えるキャンペーンの紹介でした。

 

実はこのポイントが貰えるキャンペーンはこの間もやっていて、その時にAudibleを試したんですよ。

 

声も聞き取りやすかったですし、空いた時間で読書ができるのでいいな~と思ったんですが、目で読むのに慣れてしまっていて、どうしても遅く感じてしまうので退会してしまいました。

 

月に読めるのが1冊というのも、少ないな~という気がしましたし。

 

じゃあ何で紹介したん?

 

という話なんですが、ハマる人にとってはすごくいいものだと思うので、ポイントが貰える今のうちに試してみたらどうかな~と思ったからです。

 

ぼくもよく使っていてオススメするという訳ではないので申し訳ないですが、気になっている方はぜひこの機会に試してみて下さい(^^)/

 

それでは!